So-net無料ブログ作成
検索選択

シロクマのウィルベア君と旭山動物園 [動物]



このニュースは、ドイツ南部のウィルヘルマ(Wilhelma)動物園でのお話し

今日ご紹介するのは日本の動物園
そう、一時は閉館への道を辿っていた旭山動物園
今では日本中知らない人は居ないくらいの大人気!

DSCF0835.jpg

DSCF0855.jpg

DSCF0859.jpg

他にも沢山の写真を撮影したのですが、あまりにも多過ぎて画像サイズ調整が終わってません(^^;;
毎年行く北海道、かつて住んで居た北海道!
今年も行くぞ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
勿論、大自然に囲まれるためにd(^-^)ネ!
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

凄すぎる! ヒーロー中のヒーロー!!! [動物]

感動シーン!車にひかれた仲間を懸命に助ける野良犬

感動シーン!車にひかれた仲間を懸命に助ける野良犬

             動画ニュース56k | 300k

南米チリで、命がけで仲間を助けようとした犬が「ヒーローだ」と感動を呼んでいます。  交通量の多い高速道路を渡ろうとする犬。しかし、トラックにひかれてしまいました。すると、そこへ犬がもう一匹現れました。猛スピードで走る車の間をぬって、ひかれそうになりながら倒れている仲間に近づき、必死に中央分離帯まで運びました。この映像はインターネットで流れて大反響を呼び、「引き取って育てたい」という申し込みが殺到しましたが、その後、犬は姿を消してしまったそうです。


人間でも高速道路では怖くて普通の人では

救助なんて出来ませんよね!

でも、この野良犬ちゃんは、堂々とそれをやってのけたのです!

そしてヒーローらしく?

何も言わずに姿を消したとな合格
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。